« 男飯 Ver17 | メイン | 寒くなってきました。 »

2018年12月16日 (日)

準中型


こんにちは、大脇です。

あまりにも今年の進み方が早く感じて

まだ気持ちがついていってませんが、今年も終わりに近いです..

 

先日、黒土を運ぶため、私が卒業する昨年に施行された

「準中型」にあたる2トン車を運転しました。

 

B18cbef6c27240c38cea9ced4270205f

 

丁度昨年の今頃、車校でミッション車にとても苦戦したのを思い出しました..

 

ご存じない方もいらっしゃるかも知れませんが、

現在は2トン車に乗るには普通免許ではなく、

別に「準中型免許」を取得しなければいけません。

 

カーブやバックなどが普通車と少し勝手が違うのですが、

私は昨年かなり苦労しました..

 

12月は車が混みやすいと聞くので、

初心を忘れず安全運転でいきたいです🔰

 

大脇


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/369642/34162636

準中型を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

おかげさまでランキング上位更新中!こちらをクリック↓

カテゴリ

アクセス解析