« 男飯 Ver20 | メイン | 現場のおきゃくさん。 »

2019年1月26日 (土)

経年美化。

スタッフ永野、大脇と一緒に

 

お引渡し前のH様邸で家具組立てをエンジョイしてきた一丁田です!

さて、

先日おじゃました「喜入の家」

 

Img_3762

年月を重ねるごとに味わいの出る雰囲気っていいですね。。。

 

いい歳の取り方をしている素敵なヒトみたいで憧れます。。。

 

枠材や床に使用した杉の色あい、、、、庭木の馴染み具合などなど。。。etc

 

使い込むほどに空間に馴染んでくるような「住まい」を創りたいと常々感じています。。。

 

たまに訪問したとき、そこに暮らす家族の成長がみえたりすると、ほんとにうれしくなります。。

 

Img_3761

こちらは 娘さんのコレクションの一部。。。ん、、、、、年々増えてる?

 

かわいいぬいぐるみたちもにぎやかで、とっても幸せそうでした。。。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/369642/34167271

経年美化。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

おかげさまでランキング上位更新中!こちらをクリック↓

カテゴリ

アクセス解析