« 可視化する | メイン | Le Corbusier。 »

2019年3月18日 (月)

いらすと。

すこーーーーし変わった絵を描くのが趣味のわたしは

高校生時代から少しずつ日記のようにかきためている

スケッチブックがあります。。

今回はそれをなにか形にのこしたいなぁと思い

スタッフ酒匂に手伝ってもらい「イラストレーター」という

ソフトを使ってデータ化しました☺︎

 

097b0fb012fc4e5ba8069573a1d87145

パソコンで作品をつくるのは簡単だと思っていましたが

全く上手く行かず、この線を引くだけでも3時間ほどかかりました。。。

D7ee3de03b274e699af1b960f13d8e95

なんとか色つけまでおわり自分の納得のいくものができました☺︎

このデータを使ってオリジナルのエプロンをつくりたいな〜と

 

作戦を練っているところなのでまたできたらアップします😀

ながの。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/369642/34173071

いらすと。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

おかげさまでランキング上位更新中!こちらをクリック↓

カテゴリ

アクセス解析