« ゴールデンウィーク休業日のお知らせ | メイン | 花の町 ながしま »

2019年5月 7日 (火)

砂の祭典。

10日あった連休があっという間におわってしまいましたね。。。

 

 

連休中は 

砂の祭典において

  

建築士会南薩支部で「家造り相談会」と

 

子ども向けの「ミニチュアハウスづくり」の

 

ブースを構えており

  

弊社からも一丁田・永野で参加してきました。

 

_190507_0036

 

参加してくれた子どもたちは1セット300円で

 

砂や絵の具を使って庭つきの家をつくってもらいました!

 

 

_190507_0026

私たちが参加していた5/4~5は子どもの日と

 

かぶっていたこともあり 

 

ありがたいことに終日満席状態が続きました。。。

_190507_0028

_190507_0029

_190507_0021

_190507_0024

 

それぞれすてきな作品をつくって持って帰ってもらいましたshine

 

連休中の思い出として飾ってもらえたらなあと思います。

 

_190507_0033_2

ちゃっかり子どもたちに紛れて

いちばん楽しんできた永野でしたrun

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/369642/34178162

砂の祭典。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

おかげさまでランキング上位更新中!こちらをクリック↓

カテゴリ

アクセス解析