« いろぬり。 | メイン | 中央保育園新築工事 ver5 »

2019年7月 9日 (火)

ベンチづくり。

7月1日は「建築士の日」なんです

 

皆さん ご存知でした?

 

ということで、この時期は建築士会で毎年ボランティアを実施してます!

 

われわれの所属する分会では、公共の場に設置するベンチを製作しました。。。 

Collage

合計9脚を完成させ、乾燥をまってから 後日 社会福祉会へ寄贈されました。。。

 

作業のあとは、みんなでBBQです! 

 

終盤では、うちのスタッフ東が、アルコールの回った大人たちを相手に

 

得意の将棋で攻めまくっておりました。。。「ゴキゲン中飛車」とかいう手で!

 

 

_190709_0008

建築士会は、建築に関わるいろんな業種の方々が所属しています。。。 

まだ会員でない この業界の若手スタッフも、いろんなイベントに参加して、

 

「楽しい」を共有していけたらいいな。。。と感じています。。

 

Cimg1056

みんな いい汗かいて すがすがしい。。。。

by 一丁田

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/369642/34184332

ベンチづくり。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

おかげさまでランキング上位更新中!こちらをクリック↓

カテゴリ

アクセス解析