« 中央保育園新築工事 ver7 | メイン | 今帰仁村中央公民館。 »

2019年7月29日 (月)

会社見学。

先日、鹿児島工業高校の学生さんが

会社見学にきてくれました。

 

今年は女の子が見学にきてくれて

とても緊張して田川組の会社見学に行った

高校時代の自分ととても重なりました。。 

 

それももう4年前になるのか~と

とても懐かしく感じます。

半日で本社ビルや知覧支店、中央保育園の現場を

みてもらい

634afd311d104006b310534d477a123c

 

中央保育園の現場では、現場代理人の折田より

工事の内容や現場の様子・作業中気をつけている点などなど。。

暑い中熱心にきいてくれました。

 

学校の授業ではなかなか実際の現場に触れる機会が

少ないので、短い時間でしたが勉強になったのでは

ないのかなと思います。。

これから控えている就職、進学試験にむけて

しっかりと準備をして、がんばってくださいconfident

 

ながの。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/369642/34186861

会社見学。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

おかげさまでランキング上位更新中!こちらをクリック↓

カテゴリ

アクセス解析