« おさまり。 | メイン | 中央保育園新築工事 ver9 »

2019年8月 6日 (火)

まつり。

先週末は 「さつま黒潮きばらん海」の会場である枕崎へ。。。

 

昨年にひきつづき 建築士会で「ミニチュアハウス」のブースを出展! 

Dsc05597

海風がふいていましたが、日差しが暑かった。。。

 

Dsc05593

しかし、子供たちは一生懸命とりくんでくれてました!

 

Dsc05581

 

屋台では、うまそうなビールたちの誘惑もありましたが、

 

ぐっとガマンです!

 

国体キャラの彼も、猛暑のなか がんばってましたし。。

 

Dsc05588

「ん! うしろには 空気穴。。。彼も空調服を着ているのか?」

 

危険レベルの暑さですからね!

 

当然でしょう。。

 

Dsc05589

 

何はともあれ 参加してくれた子供たちの笑顔がみれて、いい一日でした!

 

Dsc05602

 

Dsc05607

 

今年も花火は観ずにささっと撤収。。。

 

ステージでは、MBCタレントでもりあがってました!

 

Dsc05608

 

いたるところで花火の場所取りもはじまってました。。。

 

Dsc05609

いい疲労感のまま 帰宅した一丁田でした。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/369642/34187520

まつり。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

おかげさまでランキング上位更新中!こちらをクリック↓

カテゴリ

アクセス解析