« 男飯Ver38 | メイン | 「立冬」 »

2019年11月 8日 (金)

山あるき。Taisenzan

 

最近どこからともなくキンモクセイの匂いがすると、秋をかんじますね。。

 

 

さて、10月末に久住の紅葉を見に行ってきました。。。

 

 

Dsc05974

この日の山は、相当な賑わいで多くの登山者がいました。。

 

それもそのはず、テン場から2時間でたどり着く

 

「大船山」(1786m)の山頂にある御池はいい色になってました!

 

Dsc05959

紅葉を楽しみながらの山あるきは サイコーですね! 

 

Dsc05964

Dsc05968

このあとは、法華院山荘で温泉に浸かりテント泊といういつものパターン。。

 

下界をはなれて山で過ごす時間が とっても好きです!

 

Dsc05938

季節も立冬をむかえ、冬が近づきつつありますね!

 

風邪ひかないように「短い秋」を楽しみましょう。。。

 

by一丁田

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/369642/34195200

山あるき。Taisenzanを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

おかげさまでランキング上位更新中!こちらをクリック↓

カテゴリ

アクセス解析