« けいかくちゅう | メイン | 中央保育園新築工事 vol.39 »

2020年6月 9日 (火)

遠足のような。

S__40787970_0

久々の建物探訪となったTAGメンのお昼休み時間。。。

 

外出自粛期間も はやく全面的に解けてほしいものです!

 

S__40787973

 

異国の建築を感じるスケール。。。(行ったことないけど。。)

 

S__40787972

 

指宿なのはな館は、劣化もひどく 現在、半分は未使用の空間となってます。。

  

もったいない。。

S__40787975

「映える写真を!」

 

と 最近Instagramをはじめたスタッフ東・・・

 

けっこうな枚数の写真を撮ってました!

 

S__40787974

 

ダイナミックな空間を体感できたお昼休みでした。。。

 

こんなすばらしい建築を見ると、 

 

どうしても、施工上の大変さに目が行ってしまい、

 

肝心の設計意図を理解できないまま帰ってきたのは、施工屋のサダメでしょうか・・・

 

by一丁田

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/369642/34210097

遠足のような。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

おかげさまでランキング上位更新中!こちらをクリック↓

カテゴリ

アクセス解析