« ‘‘サブスク‘‘ | メイン | イマドキの出前。 »

2020年8月11日 (火)

山あるき。Imutaike

3月以来 自粛していた「山あるき」

久々に 近場のトレッキングコースへ行ってきました。

047ca7b1ba7b4d04bdddf05bb494fe6a

周囲5キロほどの外輪山は アップダウンもあるなかなかのコースです。

Imgp1795

池を左手に見ながら 森林浴を楽しむはず。。。。でしたが

序盤から尋常でないほどの汗!

6ab273e337bb49a1892c3b929d58e0e9

真夏の山はけっこうキツいです。。。が、こんな景色もチラホラ見えて、

台風の影響もあって

風も吹いてくれるおかげで、少しはマシなほうでした。

ここはトレイルランニングしてるグループも多くて この日も数組のランナーが走ってました。

すごい 体力です。あっぱれ!

8bfaee206d8b42c48c9a0f1d78321e33

3時間ほどで一周して近くの温泉入って帰ってきました。

やはり自然はいいです。  

程よく筋肉痛の週明けとなりました。

by一丁田

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/369642/34214216

山あるき。Imutaikeを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

おかげさまでランキング上位更新中!こちらをクリック↓

カテゴリ

アクセス解析