« 山頂にて。 | メイン | 加世田高校大規模改修(1期)工事(管32番棟・建築) vol.14 »

2020年11月11日 (水)

バトルオブ九州。

 

最近、弊社スタッフの永野がサッカーの

 

鹿児島ユナイテッドFCにドハマりしているとのことで、

 

私はJリーグ参入時からのサポーターだということを隠してきましたが、

 

今となっては、私もサッカー熱を社内でもちょっとだけ出しつつあります。

 

さて、先週末は白波スタジアムにて、隣県の熊本県のチーム、ロアッソ熊本戦でした!

 

20201103_122831

 

九州ダービーということで、もちろん現地観戦!

 

相手サポーターの方々もたくさん応援に来られていました。

 

現在、3部リーグ(J3)のユナイテッドは2部リーグ(J2)昇格を目指していますが、

 

先月は、勝てない苦しい期間が続き、昇格争いから1歩後退してしまいました。

 

ロアッソ熊本はこの時J2昇格圏内の2位にいる手強い相手です。

 

昇格のためにも絶対に負けられない戦いです! 

 

P_20201107_175344_edited

 

結果は、4-1の快勝でした!選手の皆さんの闘志溢れた試合で、

 

個人的に今シーズンのベストゲームだったと思います!

 

残り8試合、J2昇格に向けて負けられない試合が続きます。

 

残りの白波スタジアムでの試合は、全て現地観戦予定です!!

 

感染症対策で声を出しての応援ができないので、

 

全力で手拍子応援していきたいと思います!


Unnamed_edited11_2
 Sakou

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/369642/34220197

バトルオブ九州。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

おかげさまでランキング上位更新中!こちらをクリック↓

カテゴリ

アクセス解析