« 試作。 | メイン | 加世田高校大規模改修(1期)工事(管32番棟・建築) vol.22 »

2020年12月23日 (水)

最終節。

 

J3リーグもいよいよ最終節を迎えました。

 

コロナの影響でシーズン途中に空白期間があり、そのシワ寄せで超過密日程になったり、

 

リモートマッチ(無観客試合)や、声出し禁止の観戦スタイルなどなど、

 

色々なことがあって、忘れられないシーズンとなりました。 

 

Dsc_85792

 

さて、我らが鹿児島ユナイテッドFCは最終節をホームで迎えました。

 

相手はJ3優勝&J2昇格を決めたブラウブリッツ秋田です!  

 

Dsc_8574_2

↑↑↑優勝した相手選手へのリスペクトを込めて、鹿児島の選手たちの花道と拍手で迎えるガード・オブ・オナー。

 

相手としては申し分ないですが、結果は3-0で5連勝で締めました!!

 

特に3点目は細かいパス回しから人数をかけてゴールに迫る、

 

チームのスタイルだった超攻撃型のアタッキング・フットボールで、

 

今シーズンの集大成にふさわしい素晴らしいゴールだったと思います!!!

 

また、この試合を最後に鹿児島を去る選手の頑張りにも、とても感動しました!!!!

 

鹿児島のために戦ってくれてありがとう。

 

サッカーのある日常に感謝!

01_left_2  Sakou

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/369642/34222810

最終節。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

おかげさまでランキング上位更新中!こちらをクリック↓

カテゴリ

アクセス解析