« zoo。 | メイン | 加世田高校大規模改修(1期)工事(管32番棟・建築) vol.21 »

2020年12月16日 (水)

死闘。

 

今シーズンも残り2試合。

 

J2昇格に僅かな望みをかけて戦う鹿児島ユナイテッドFC。

 

先日はガンバ大阪U-23とのホームゲーム!

  

後半15分あたりまで1-4と大量リードされる厳しい展開。

 

しかし、キャプテンの酒本選手が投入され、「大事な試合で何やってんだ!!」と檄を飛ばし、

 

そこから一気に流れが変わりました。あれよあれよと同点に追いついたあと、

 

当日配布された応援用のハリセンを叩く音がこだましてスタジアムに一体感を生み、

 

一気に逆転しそうな異様な雰囲気に包まれました。

 

P_20201213_145534

 

結果、後半に5点入れて6-4で大逆転勝利となりました!滅多に見られないスコア!

 

J2昇格圏内の2位のチームが勝ち点を重ね、今季のJ2昇格とはなりませんでしたが、

 

クラブの歴史を語る上で外せない試合となりました。

 

これだからやめられません。#Jリーグのある生活

 

Cf193814dd52d672c537cb2238e453911 Sakou

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/369642/34222410

死闘。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

おかげさまでランキング上位更新中!こちらをクリック↓

カテゴリ

アクセス解析