« ベースCON。 | メイン | 充実した朝もいいですね »

2021年2月17日 (水)

空の現場調査員。

 

屋根の状態を確認したい!

 
そんなお悩みはドローンが直ぐに解決してくれます。

 
日常の点検や、修理の見積もりなど地上から確認できます。

 
修理をしたい時、特に古くなってしまった屋根に

 
登って調査することは危険が伴います。

 

Dji_0473

Dji_0490_2

Dji_0539 

最近のドローンに取り付けられているカメラは、

 
凄くキレイに写って、より詳細に確認することができます!

 
5年くらい前に「はやくドローンが普及したら、

 
調査が楽に出来るよなあ」と思っていたら、

 
建設業界では瞬く間に普及していきました。

 
そのぐらい革命的なモノだったということですね!

 
Sakou

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/369642/34225859

空の現場調査員。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

おかげさまでランキング上位更新中!こちらをクリック↓

カテゴリ

アクセス解析