« 破風のおさまり。 | メイン | 初勝利。 »

2021年3月30日 (火)

SOTO で想う。

キャンプめし にはメスティンだな! 

 

 

と勝手な思い込みで メスティン料理にチャレンジ。。。 

 

01d5045480ea4f28a5b20e88a2005317

 

平たく言うと 固形燃料で炊くはんごう飯です。

 

 

今回は カニめしに挑戦!

 

 

 

チョット高めのカニ缶と カニカマを入れて炊いていきます!

 

C2217eb1584e4de1a4068e2d063d84b8

   

おまけに自家製ベーコンも焼いていきます。。。 

 

F745a440455c48d6875e4daf02317250

 

相棒はお気に入りの麦です。。。 

 

A2c978b3e3234e4293047fe6db9f9706

 

 

最高の気分の中 タープを見上げて思った!

 

A7a558f3a23241639c5ba3f11dd145fd

 

これって 丹下健三設計の吊り構造 

 

 

 

そう 代々木体育館 と同じ構造じゃん。。。

 

 

 

と、、、遊びながらも ケンチクのことばかり考えてしまう 職業病的物想い。。。 

 

4ede1ddd039e489cafdcb8e79c611940

  

 

何もない広場が 

  

 

屋根をかけた途端に 居心地のいい空間というか自分の陣地に生まれ変わる。

 

 

そんな野外遊びに ますます惚れ込む一丁田でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/369642/34228144

SOTO で想う。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

おかげさまでランキング上位更新中!こちらをクリック↓

カテゴリ

アクセス解析