« 加世田高校大規模改修(1期)工事(管32番棟・建築) vol.31 | メイン | 小松原の家 建て方 »

2021年3月 4日 (木)

実は。。

高校生の時に、インターンシップをさせてもらった設計事務所で模型を作ったことがあります。

 

その模型は車庫のようなもので、中まで詳しく作ったわけではないですが、

 

初めての模型作りでわくわくしたのを思い出します。

 

特に、木を細い針金のようなものとスポンジのようなもので作りあらわした時、

 

なんだかすごいものを作った感じがしました。

 

Img_0395

 

 

そして、そのインターンシップの帰り際、設計事務所の方に

 

「帰り道に模型が置いてあるところがあるから見ておいで」

 

と言われ、帰りに見に行き、そこにはさらにすごい模型がありました。

 

 

 

入社して気づいたのですが、

 

実は。。

 

 

その模型を見に行った場所は、田川組のビルの1階にある6坪ギャラリーだったのですhappy02

 

 

 

by.小橋口

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/369642/34226709

実は。。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

おかげさまでランキング上位更新中!こちらをクリック↓

カテゴリ

アクセス解析