« 上棟式! | メイン | てまひま。 »

2021年10月19日 (火)

青椒肉絲。

 

現在建築中の「ことぶきの家」は、鹿屋市寿にあります。。。 

 

  

TAG Design では はじめての地域に建築中のため、

 

 

 

お昼もスケジュール的に可能であれば その街の雰囲気を味わいたいと考えてます。。。

 

Cc1f4640178943d48719c426febada3e

 
 スレート倉庫をリノベした中華のお店 チャイナワン 

 

 

中国人シェフが素晴らしいお料理を作ってくれる 本格中華のお店です

 

天文館店には何度か行きましたが、鹿屋店は初めてです。。。 

 

7d406cd4c8494f4480dc0c7d23549acf

 

 

内装も鉄骨剥き出しの なかなかの物件!

 

3d8b64578ba748b8814b80880acc3670

 

  

注文したチンジャオロースも、もちろん美味しかったです!

 

 

B93215a2e14943f49092ec135c423a72

 

せっかくのご縁があってこの地でお仕事させていただくので、

 

 

出来る限りその地域の雰囲気を満喫したいと思います!

 

そこにしかない 建築にも巡り合うことができますしね! 

 

 by一丁田

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/369642/34239386

青椒肉絲。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

おかげさまでランキング上位更新中!こちらをクリック↓

カテゴリ

アクセス解析