« パキラpart2 | メイン | あきはなび。 »

2021年11月 2日 (火)

秋の夜。

先日の酒匂ブログに書いてありましたオータムナイト大花火

 

 

 

鹿児島市内の22箇所から打ち上げられる秋の花火大会です!

 

 

 

ウチからは、かろうじて2箇所からの打ち上げが観れました!

 

 

21d97fde5bf346c9939a922c208ea9db

 

 

枠の納まりについて あーだこーだと スタッフ永野と打合せしながら 

 

 

何気なく描いたスケッチ。。 

 

「こんな余白のある寝室がいいね。。。」

 

 

現在施行中の「喜入の家」も「寝室からビール片手に花火観たいな!」

  

というお施主様からの一言で平面計画がスタートしました。。。 

 

 

 

家づくりのヒントは 何気ない会話から始まるものなのです!

 

 

 

来年の花火は完成したご自宅から花火を楽しめることでしょう。。。

  

 

それにしても オータムナイト花火大会 イイですね!

 

 

by一丁田

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/369642/34240148

秋の夜。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

おかげさまでランキング上位更新中!こちらをクリック↓

カテゴリ

アクセス解析