姶良の家 新築 Feed

2021年3月 1日 (月)

着工しました☺︎

姶良の家より。 

 

先週より着工しまして、順調に基礎工事が進められています。 

 

本日は第三者機関の配筋検査を受け、無事指摘なしです!😊  

Eb3165ed029147d18290099a4724c5d7

 

あとはコンクリート打設の時の天気が良くなることを、祈るばかりです。。

  

安全第一に、施主さまと一緒にたのしく家づくりをしていきたいです!

 

ながの。

2021年2月22日 (月)

うちあわせ。

 

先日の打ち合わせにて。  

 

今までは当たり前のように、事務所のテーブルと椅子をつかって

 

打ち合わせをしていましたが

 

今回新しい試みとして、お子様シフトで打ち合わせを行いました☺︎

 

C8cc8fed95724ee1ac12ab0c31d6f41b

  

 

私もたくさん遊んでもらい

 

和気藹々と打ち合わせが進んでいきました☺︎

 

基礎工事も着工している姶良の家。

  

安全第一に進めてまいります。

 

工事状況はまた後日。。

 

ながの。

 

2021年1月16日 (土)

Advance。

この時期にしては 珍しく かなり暖かい1日でしたね。

 

  

さて、昨年から計画をすすめている 「姶良の家」 

 

 

本日めでたく 地鎮祭を執り行いました!

 

 

3895e3462fe3445896c6870a33bd46d6

 

TAG Design がこの地区に新築するのは 初めてのことでして。。。

 

未開拓の地への進出の日。。。我々にとっても 記念すべき日となりました!

 

これから始まる家づくり を楽しんでいきましょう! 

 

 

精いっぱいがんばりますよぉ〜!

 

by一丁田

おかげさまでランキング上位更新中!こちらをクリック↓

カテゴリ

アクセス解析