ふれあいの里 Feed

2013年8月 6日 (火)

知覧ふれあいの里Vol.2 地鎮祭

南九州市知覧のふれあいの里新築工事の現場ですhappy01

本日、地鎮祭が行われましたeye

あいにくの曇り空ですが、ちょっと涼しくて良かったかもcoldsweats01

Rimg0040

Rimg0043

Dscf0566

Rimg0050

ふれあいの里の皆様、暑い中お疲れ様でしたconfident

無事地鎮祭も終え、お盆明けからは本格的に工事がスタートしますwrench

皆様に喜んで頂ける建物を造る為に、精一杯頑張りたいと思いますpoutgood

by なかしま

2013年8月 1日 (木)

知覧ふれあいの里Vol.1 縄張り完了!!

8月から着工予定の知覧ふれあいの里グループホーム新築工事の現場ですhappy01

昨日敷地の草払いが完了し、本日は縄張りを行いましたgood

敷地はこんな感じですshine

Rimg0034

縄張り状況eye

いやぁしかし今日も暑かったですcoldsweats01

Rimg0026

縄張り完了sign03

ちょっと写真では見づらいですがcoldsweats01

Rimg0037

今回の施設は、木造平屋建てのグループホームですhappy01

縄張りが完了すると、建物の大きさなどイメージが少しずつ湧いてきますhappy02

来週は地鎮祭(起工式)を予定していますので、またアップしていきたいと思いますbleah

by なかしま

おかげさまでランキング上位更新中!こちらをクリック↓

カテゴリ

アクセス解析