南さつま市改修工事Vol.6 内部完了!!
南さつま市の改修工事現場では、内部改修工事が完了しました![]()
今回の内部改修工事は、床暖房工事、壁天井の珪藻土塗り及びクロス貼替えが主でした![]()
仕上がりはこんな感じになりました![]()
Before
After
まずはリビングです![]()
天井、壁は白を基調とした珪藻土で仕上げ、戸襖はカラフルなクロス貼りです![]()
落ち着いた中にも遊び心のある空間になりました![]()
Before
After
これは畳間です![]()
こちらは珪藻土塗りとアジアン風なクロス、それから温州畳がとてもいいマッチングです![]()
リビングとはまたガラリと変わった雰囲気の空間となりました![]()
Before
After
これは和室です![]()
写真ではわかりにくいですが、施工前はクロス貼りで、施工後はわら入りの珪藻土塗りです![]()
ちなみに、和室の畳は床暖房による乾燥の影響を受けない為に、和紙で出来たものを使用しています![]()
最後に、床暖房の施工されたフローリングです![]()
すみません、施工前のBefore写真がありませんが![]()
After
たもの無垢材を使用しており、施工していて羨ましくなるほど足触りがとてもいいです![]()
お施主様も大変喜んでおられました![]()
以上が今回の改修工事における内部改修部分のBeforeとAfterです![]()
GW明けには外部改修部分の完成もアップしたいと思います![]()
by なかしま








コメント