« 仕様UP。 | メイン | 内部仕上げ »

2013年6月17日 (月)

in韓国

蒸々した日が続きますねcoldsweats01

皆様熱中症には十分注意してくださいconfident

さて、先週金曜日から2泊3日で、私が参加している

鹿児島青年会議所の用事で韓国に行ってきましたwink

今回は『JCIアジア太平洋会議ASPAC光州大会』

これはアジア各国にある青年会議所が一堂に集まり会議を行うといったもの。

懇親会では各地のPRをするブースなどもありますhappy01

会場は光州という街にあるキムデジュンコンベンションセンターですhappy02

Dsc_0065

Dsc_0067

なかなか近代的な建物でしたgood

宿泊はソウルだったんですが、街中でちらほら見つけたのが『東屋(あずまや)』

Dsc_0057

韓国ではこの東屋でマッコリを飲むのが流行っているみたいですcoldsweats01

夕方でしたが写真にも写っているようにすでに宴が始まってましたcoldsweats02

せっかくなので本場の焼肉もUPしときますねsmile

Dsc_0062 Dsc_0063 Dsc_0069

マシッソッソヨ(おいしかったです)happy02good

慶太郎

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/369642/31644103

in韓国を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

おかげさまでランキング上位更新中!こちらをクリック↓

カテゴリ

アクセス解析