« 内部工事完了 | メイン | リノベ。 »

2014年1月15日 (水)

お宅訪問。

喜入の家にお邪魔しました。。。

高い断熱性と 蓄熱暖房のおかげで 室内はポッカポカ・・・

Dsc05613

まゆちゃん(まゆゆ)も ごらんのとおり。。。気持ちよさそうです!

Dsc06289 全国的に 寒さ本番ですが、

朝晩も おうちのなかはOPENにして のびのび住まわれてるご様子。。。

「寒いから閉じるのではなく、引き戸を開け放して

輻射熱で 家じゅうの空気を暖める ストレスのない住まい方」 というコンセプトを

あらためて確認できて安心!

おいしいコーヒーごちそうさまでした。。

また あそびにいきますね。。

by 一丁田



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/369642/32048393

お宅訪問。を参照しているブログ:

コメント

お世話になります。
蓄熱暖房のおかげで、
すべての部屋を開け放して暖かく過ごしています!
おまけに、日当たりが良いので、どの部屋にいても一日中お日様が差し込んできます。
天気の良い日はお日様の暖かさもあり、日中はこの寒い時期なのに
暑くなって窓を開ける日もありますよ。
そのせいか・・・
外出する時に玄関を開けた時の寒さはとてもこたえます・・・

娘も部屋を開け放しているせいか、気持ちも開放的になって・・・
思いっきり走り回ったり、床の上でゴロンゴロンしたり・・・
「一丁田さん大好き!」といつも言っている娘です!
また来てくださいね!

いつもすぐに対応してくださるのでありがたいです。


夏の通風と冬の寒さにストレスのないことが いい住まいの条件だと思います

これからも、あたらしい発見を楽しんでくださいね。

まゆゆ が想像どおり ノビノビしていてよかったです。

ゆうちゃんにも泣かれなくなって、少しはお友達リストに入れてもらえたかな!

また 寄らせてくださいね。

お世話になります。
今日、家屋調査の方が来られて、家の中や外をを1時間ぐらい
見ていかれましたが、「おしゃれですね・・・!」と
何回も言われました。

和室の換気の所に、ふすまと同じ素材使っているのを見て
「ここまで気にかけている業者さんは珍しいですね!
こんなふうに気にかけてくれたらいいですね・・・。」

「浴室の床の素材もいいですね!夏は涼しく感じそうですね・・・」
などなど・・・

うれしくなったので報告します!

目の肥えた方々にですか。。

うれしいですね!

造り手としても納得の「住まい」です。

また 使い勝手などヒアリングさせてくださいね。。。

コメントを投稿

おかげさまでランキング上位更新中!こちらをクリック↓

アクセス解析

  • アクセス解析
    http://www.i2i.jp/