« TAG in かごしまcity。 | メイン | リニューアル。 »

2014年5月29日 (木)

in 南九州市

TAGメン3日目は地元南九州市のS様邸とO様邸wink

例によって外周りのチェックの行います。

S様邸はマイクロガード仕様(汚れが付きにくい)のサイディング、O様邸はメンテナンス性の優れたガルスパンを使用しているためどちらもきれいな状態でした。

やはり少々値が張っても品質の良いものは違いますねhappy02

その後は雨水枡の泥上げです。一丁田建築部長笑顔ですhappy02

うまく笑えているか心配していましたが無駄に笑顔ですcoldsweats01

Img_0321

O様邸ではお施主様がご夫婦で対応していただき室内の気になる個所や使い勝手についてのお話もさせていただきました。

こういった生の声が一番勉強になりますねcatface

鹿児島へ帰る途中で資材置き場に設置している看板の汚れが気になりましたのでついでに掃除smile

ここでも一丁田建築部長笑顔です。

楽しく仕事をする姿は素晴らしいですね。。。

Img_0324

by 慶太郎

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/369642/32274017

in 南九州市を参照しているブログ:

コメント

うまく笑えてますか?身体もいいけど表情筋も鍛えなきゃね

ナイス笑顔です!!

なかなかこんな素敵な笑顔はできませんよ。。。

コメントを投稿

おかげさまでランキング上位更新中!こちらをクリック↓

カテゴリ

アクセス解析