« in かせだ。 | メイン | in 南九州市 »

2014年5月28日 (水)

TAG in かごしまcity。

TAGメン(定期訪問)2日目は鹿児島市内。。

Dsc07843

Dsc07841

天文館近くのお店のOPENは10時が多いため、

人が増える時間をさけるため 朝一番からメンテをはじめます。。

Dsc07842
さすがに灰が溜まってますね。。

Dsc07840 せまい側溝もご覧のとおり すっきりしました!

お施主さまだけでは なかなか手入れのいき届かないところですので、この機会に

清掃をすませます。。

この狭さが 結構きついのですが。。

Dsc07846 2件目のM様邸でも、デッキ下の灰を一掃できました!
もちろん 雨水ますもきれいに清掃完了!!

Dsc07853

Dsc07850 
さすがにガルスパンの外壁は美観を保っています。。

Dsc07852 
いつまでもキレイでいてくれることが 

お施主さまにも我々スタッフにとっても なによりうれしいことです。

今日もすっきり いい仕事ができました。。

by 一丁田

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/369642/32272781

TAG in かごしまcity。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

おかげさまでランキング上位更新中!こちらをクリック↓

カテゴリ

アクセス解析