« 2014年6月 | メイン | 2014年8月 »

2014年7月

2014年7月 4日 (金)

entrance。

雨の日の階段で

ズずず―っ ・・・と滑り

危うく 大けが するとこだった一丁田です。。。

みなさん 雨の日のスリップには気をつけましょうね!

さて、

毎日迎え入れてくれる玄関(エントランス)。。。

とくに雨の多い今の時期は おおきな庇などがあれば濡れずにすむし

なにかと重宝しますよね。。。

Dsc082301
玄関は、人が出入りするだけでなく、ちょっとしたお客さんとの応対や

両手いっぱいの買い物袋をさげての帰宅、、、

自転車の置き場など、いろいろと用途が多いもの。

できるだけ いろいろなシチュエーションを想定した機能的な玄関でありつつも、

その先にどんな空間があるのか。。。。わくわくするようなスペースをつくりたいですね。

 

2014年7月 1日 (火)

下半期へ。

いよいよ七月

一年の折り返しにさしかかりました。。。

振り返るには 早いようですが、、

この時期に 前半戦を

ふりかえってみるのも大事なこと。。。

Dsc08160
いい思い出や 反省をふまえて 

2014年の後半戦へ スタートダッシュだ!

by 一丁田

 

 

おかげさまでランキング上位更新中!こちらをクリック↓

カテゴリ

アクセス解析