« 下半期へ。 | メイン | 山あるき。isomadake »

2014年7月 4日 (金)

entrance。

雨の日の階段で

ズずず―っ ・・・と滑り

危うく 大けが するとこだった一丁田です。。。

みなさん 雨の日のスリップには気をつけましょうね!

さて、

毎日迎え入れてくれる玄関(エントランス)。。。

とくに雨の多い今の時期は おおきな庇などがあれば濡れずにすむし

なにかと重宝しますよね。。。

Dsc082301
玄関は、人が出入りするだけでなく、ちょっとしたお客さんとの応対や

両手いっぱいの買い物袋をさげての帰宅、、、

自転車の置き場など、いろいろと用途が多いもの。

できるだけ いろいろなシチュエーションを想定した機能的な玄関でありつつも、

その先にどんな空間があるのか。。。。わくわくするようなスペースをつくりたいですね。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/369642/32324157

entrance。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

おかげさまでランキング上位更新中!こちらをクリック↓

カテゴリ

アクセス解析