« 幼稚園 門扉取付 | メイン | 現場研修 »

2017年4月 4日 (火)

新入社員より自己紹介。

新入社員2名のご紹介をさせて頂きます。

Rimg0663 
左・・・東(ひがし)
右・・・酒匂(さこう)



こんにちは!四月から入社しました、東です!

今回は社会人一年生として失敗しつつも多くの経験をし、早く田川組の一員として働いていけるよう頑張っていきます!

まだまだ未熟でご迷惑をかけることもあると思いますが、これからよろしくお願いします!




今年度より田川組に入社致しました、酒匂と申します。

私は昨年度まで3年間、福岡にて勤務しておりました。

これからはお客様の満足度向上と田川組の発展に少しでも貢献したいと思っておりますので、よろしくお願い申し上げます。


 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/369642/34053151

新入社員より自己紹介。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

おかげさまでランキング上位更新中!こちらをクリック↓

カテゴリ

アクセス解析