« 2017年6月 | メイン | 2017年8月 »

2017年7月

2017年7月 4日 (火)

三か月

こんにちは!

最近なぜか体重が2キロほど増えていて炭水化物の量を減らしている東です。。。

さて、私が新社会人になり早三か月が過ぎようとしています

これまで、あまり気にしたことのないような言葉遣いや礼儀作法には大変苦労していますcoldsweats01

三か月たてば仕事の内容も少しは覚えてくると言ったものですが、私も多少はどんなことをしていけばいいのかわかってきたような気がします。。。

今週は本社(T1ビル)の施工図をCADでトレースしています

Dscn0411

CADの使い方も色々教えてもらい少しは図面を描く速度も上がったと思いますsmile

石の上にも三年、三か月がんばれたので

次は三年を目指して頑張っていきたいと思いますhappy02

2017年7月 3日 (月)

キラキラ。

「雄川の滝」を見るために大隅へ。

滝を見に行ったはずなのに、滝の写真はあまりとらず

みにいくまでの道で写真をたくさん撮りました。。。coldsweats01

152576

152636

152637

天気がよく、海がキラキラ輝いていましたshine

今年の夏は海の写真をたくさん撮りたいと思います!

暑い日が続きますが、熱中症に気を付け乗り切っていきましょうhappy01

永野

2017年7月 1日 (土)

シーリング 撤去作業。

築15年ほどのお宅の

屋根・外壁の塗装工事を行っています。

現在、現場では足場が組みあがっており、

古いシーリングの撤去作業が行われています!

Rimg3381

先週・今週と雨の日が続き、なかなか工事に取り掛かる

ことができなかったので、晴れた日に一気に進めていきます!!

近隣の皆様にも工事内容のチラシも配布していますので

みていただけたら嬉しいですhappy01

Rimg3378

来週から塗装工事に入っていきます!

熱中症にも気を付けて安全作業で頑張りますhappy01

永野

おかげさまでランキング上位更新中!こちらをクリック↓

カテゴリ

アクセス解析