« 桜ケ丘住宅26号棟個別改善本体工事 渡り廊下の基礎 | メイン | 平川動物公園給水施設整備機械設備その他工事 第一水源地 解体 »

2018年2月14日 (水)

国立新美術館に行ってきました。

連休中に東京へ行ってきましたrun

予定に入れていた建物

全てを見ることはできませんでしたが

表参道や六本木などで

東京にある建物をたくさん見ることができましたconfident

特に行ってみて良かったと感じたのが、

黒川紀章さん設計の「国立新美術館」

20180211_180214_0113

20180211_180214_0111

20180211_180214_0102

お店やカフェ、レストランが併設されており、

たくさんの人で賑わっていました。

外観も内観も写真でたくさん見ていましたが

やっぱり実際に体感してみると全然違いました。

ずっと建物を見てからは「すごい!!」としか言えなかったですが

本当に素直にすごかった。。。

これもみたい!!あの建物もみたい!!

今回の旅行で行きたいところが一気に増えました。。

永野

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/369642/34107003

国立新美術館に行ってきました。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

おかげさまでランキング上位更新中!こちらをクリック↓

カテゴリ

アクセス解析