« in 八代 その1。 | メイン | 断熱材。 »

2018年5月19日 (土)

青島㏌宮崎

こんにちは、キャベツひと玉が二週間もつ東です。

本場のチキン南蛮をたべたいなぁと思い宮崎に行ってきました。restaurant

ご飯を食べる前にちょっと散歩をchick

_180510_0006

青島神宮に行ってきましたcamera

_180510_0004

_180510_0029

青島といえば鬼の洗濯岩

とてもごつごつで頑固汚れもすぐおちそうでしたwave

歩き回ったところでお目当てのチキン南蛮を!

_180510_0044

チキン南蛮に初めてタルタルをかけたといわれる、おぐら本店の支店へ!

S__47218695_2

肉厚がありサクサクの衣で包まれたお肉と、甘く濃厚なタルタルがベストマッチ!

最高においしかったですrestaurant

by ひがし

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/369642/34125644

青島㏌宮崎を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

おかげさまでランキング上位更新中!こちらをクリック↓

カテゴリ

アクセス解析