« ラムネ温泉。 | メイン | N社寮建設工事 Ver6 »

2018年10月31日 (水)

撮影記。

最近、クルマで知らない山道を走るのにハマっています。

まだまだ知らない新しい発見がいろいろあります。

先日、坂之上から川辺に抜ける県道19号線の山道を攻めていたとき、

なかなか本格的な渓谷を発見!

Dsc_5938

Dsc_5924

調べてみると城水観音と呼ばれる場所で、簡易トイレと遊歩道まで整備され、

観音さまの石像まで建てられていました。パワースポット的な感じでご利益もありそうです。

鹿児島市内から少し離れただけのところに、こういう場所があるのはとても良いですね!

Dsc_6045

Dsc_6083

慈眼寺公園のコスモスが見ごろを迎えています。今週末、一番イイと思います!

もう10月も終わりです。体調にお気をつけて、年末に向かって、ご安全に!

Sakou

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/369642/34149981

撮影記。を参照しているブログ:

コメント

酒匂さん こんにちは。

もう11月になりました。。。
今年も あと2ヶ月。 早いものですね。

坂之上から川辺へ 私もよく通るのですが
こんなすてきな 渓谷が隠れていたなんて。。。
早速、行ってみたいと思います。

秋の夕暮れのコスモス。。。
いいものですね 魅力的です。
 

コメントを投稿

おかげさまでランキング上位更新中!こちらをクリック↓

カテゴリ

アクセス解析