« ワークショップ。 | メイン | あかりの道標。 »

2018年11月20日 (火)

のきさきいち。

 

週末は騎射場で開催された「のきさき市」へ行ってきました!

 

E22f454b12fa44748f80e69a10d792f4

 

電車通りから騎射場公園まではたくさんのブースがあって、

とくに公園内は子供たちの遊び場もあり、すごい賑わいぶり。。。

 

494b2f35e05446fdbe93953a15a41005

お昼時ということもあって、ついつい食べたくなり。。。

 

「ハンバーガー」「酵素ドリンク」「カレー」「からあげ」「炭火ほほ肉」

 

とどめに軒先のお店にはいって「おでん」までいただいた。。。

54a06e729fde49bb95db4226e31d1fef

冷えたワインもあって、つい飲んでしまいたいくらい。。。でした。。 

 

電車でくればよかった!と 後悔。。。 

 

F0d47659e6e24b28bc2602d2564f770c

今回で第6回目ということで、すごい充実ぶり。。。

 

騎射場というエリア全体が、この日はワイワイガヤガヤしていて

 

エリアリノベを体感できた。。。

 

いい日曜日を過ごすことができました。。。

 

by一丁田

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/369642/34152624

のきさきいち。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

おかげさまでランキング上位更新中!こちらをクリック↓

カテゴリ

アクセス解析