« けんちくしかい。 | メイン | ふね。 »

2019年3月25日 (月)

うつるんです。


今年で30周年を迎える使い捨てカメラの「写ルンです」

最近また、周りで写ルンですブームがきており

私も流行りに乗って、撮り始めています。

 

使い捨てカメラですが、現像しにカメラ屋さんに行くと

データにしてもらうことができます。

4087fb6c039f44a5ab5588dbaa8480e6

3e99a24446194ff290b063c650f523ee

デジカメにはだせない、レトロな雰囲気がたまらんです。。

現像しに行くのに少し手間はかかりますが

この手間もウキウキして楽しいです。。。

 

最近はあまり写真を撮りにいけていないので、

 

来週あたりに満開になるであろう桜を

少しでも撮れたらなと思います。

永野

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/369642/34173851

うつるんです。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

おかげさまでランキング上位更新中!こちらをクリック↓

カテゴリ

アクセス解析